料金はどのくらい?

脱毛サロンでの脱毛で一番気になるのは、やはり料金ではないでしょうか。
脱毛サロンの脱毛料金を見てみましょう。


キレイモの脱毛料金はどのくらい?

ベーシックな6回コースが安い!

全身脱毛6回だと、キレイモは123,120円程度で脱毛できますが、他サロンですと、130,000円近くから高いと200,000円近くする脱毛サロンまであります。
1回あたりに直しても、1万円程度違いますから、これは大きいですよね。

毎月定額での脱毛がお得!

全身33箇所が月9,500円で脱毛できるキレイモの定額脱毛は、月額の中に顔脱毛が含まれているというお得さです。
顔脱毛は光脱毛に変えることもできますから、通常の美顔エステの変わりとして通いつつ、脱毛を進めることも可能です。

他社からの乗り換え割あり!

他サロンからの乗り換えについては、割引があり、さらにお得に脱毛をすることができますから、現在他に脱毛をしている人は忘れずに相談してみましょう。

卒業してもあり!?学割がお得!

学生のうちは学割もありますが「もうすぐ卒業だ!もっと早く知っていれば!」なんてあきらめてしまっていませんか?
学生のうちに申し込めば卒業してからも学割が適用されるので、こちらもあきらめる前にまず相談してみましょう。

値段が安いということは効果が無い?

安すぎると、効果があるのか心配になるでしょうか。
ですが、これだけネットが普及して、情報が早くなっていますから効果が無いとなればすぐにそうした噂でいっぱいになってしまいます。
つまり、このご時世にしっかりと営業が続けられているということは、効果もあると思って問題ないでしょう。
脱毛は「高いほど効果が高い」「安いほど効果が低い」ということはありません。
もちろん、高い効果があるとされる医療脱毛は値段が高いです。
ですが、脱毛サロン同志を比較するなら、値段だけが効果の差ではありません。
信用できるサロンの中で、できるだけ安い脱毛サロンで脱毛ができると良いでしょう。