脱毛だけで終わらない?

脱毛サロンの脱毛には実は種類があるって知っていましたか?
なかでも「キレイモ」は脱毛効果はもちろんのこと、複合効果が受けられるよう、プランに工夫がされています。
そんな脱毛以外に受けられる効果を見てみましょう。

キレイモの脱毛はスリムアップ脱毛

「脱毛でスリムアップ?どういうこと?」と思うかもしれません。
スリムアップ脱毛では、施術後の仕上げのときに引き締め効果が期待できる「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス」「ハナショウガエキス」「カフェイン」が配合された保湿ローションを使用しています。
そのため、肌の引き締め効果を利用して、スリムアップが期待できるというわけです。

顔脱毛が光フェイシャルに切替可能!

キレイモでは「全身脱毛33か所」の中に顔が含まれています。
もともと顔は目や鼻などデリケートな部分と近いため、全身脱毛には含まれていないことが多いのですが、しっかりと全身脱毛の中に含まれています。
そのうえ、その「顔脱毛」を追加料金なしで「光フェイシャル」に切り替えることができるのです。
光フェイシャルとは、シミや肌荒れに聞くとされています。
ただ毛をなくすだけではなく、もともとの脱毛をする理由「きれいな肌を手に入れる」ことを助けてくれるサービスですね。


料金サービスもやさしい!

いろいろな複合効果があったとしても、高くて支払えないとなっては意味がありません。
もともと他の脱毛サロンと比較をしても安いことが多いのですが、さらに、さまざまな割引サービスやコースがありますから、自分に合ったプランを見つけることができるでしょう。

どの脱毛サロンでも、脱毛サロンである以上、脱毛ができるのは当たり前です。
そのうえで、仕上げのしかたや施術前後の処理などで、サービスや複合効果など期待できる利点が変わります。
そうしたところも考慮して脱毛サロンを選ぶことができれば、ただ毛をなくすためだけでなく、リラックスや美肌効果など、複合効果を得ながらお得に脱毛できますね。

関連記事: