キレイモの脱毛って効果ある?

脱毛サロンで脱毛をおこなうなら、一番気になるのは、やはり脱毛の効果ですよね。
「医療脱毛のほうが効果が高い」などと聞きますが、脱毛サロンでの脱毛は効果がないのでしょうか。

光脱毛では脱毛できない?

確かに医療脱毛のほうが効果が高いですが、光脱毛でも脱毛ができないのかというと、そうではありません。
光脱毛の脱毛は1回では完了しないのですが、脱毛を繰り返すことによってちゃんと毛はなくなっていきます。

「光脱毛では脱毛できない」という口コミはなぜ出てくる?

光脱毛は効果が薄いから脱毛できないという声を聞くことがありますが、それはどうして出てくるのでしょうか?
光脱毛の脱毛は、毛周期に合わせて、毛根を攻撃する光を当てることによって脱毛ができます。
そのため、1回の脱毛で効果を期待した利用者が「思ったよりも効果がなかった」と思うことがある可能性はあります。
そのほか、通常4~8回で脱毛が完了するという説明だったとしても、それまでの自己処理の仕方で、脱毛効果に差が出てくるのです。
すると、説明された8回を通っても、そこまで毛が少なくなったように感じない、ということがあるようです。


光脱毛の脱毛は何回くらいで完了する?

光脱毛の脱毛を完了させることは、実は難しいのです。
毛周期に合わせて脱毛の光を当てていくことにより、毛を減らしていくことはできますが、そうした毛周期は、今までの肌への負担のかけ方、自己処理の具合によって乱れていることがあります。
すると、回数を重ねても脱毛の効果が出にくくなっていることがあります。
ですから、脱毛をする場合には、予想以上の回数が必要になる可能性があることを覚えておきましょう
また、脱毛が完了するという状態も、人によって違います。
まったく毛がない状態まで脱毛することが目的な人もいれば、産毛程度になればよいという人もいるでしょう。
その度合いによっても、脱毛完了までの回数は変わります。
脱毛サロンの中ではおすすめのキレイモでも、光脱毛を採用しています。
そのため、しっかりと脱毛をすることはできます。
また、脱毛の回数を気にせず通うことができるので、キレイモはおすすめです。